先日はご来店頂きありがとうございます!仕上がりやカウンセリング、シャンプーなど気に入って頂きとても嬉しいです☆是非またのご来店をお待ちしております!, 指名で予約したのにも関わらずカラーは若手の方に任せて横で色の指示をしているだけ。本人は他の方のドライヤーをしていました。前の方の予約が延びているなら百報譲ってその旨を伝えて欲しかったです。そもそも自分で担当できないなら予約できるシステムにするべきではないと思います。・シャンプーをした若い男性の方はタオルドライの際指が目に入る・首に巻くビニールは前の人の髪の毛がビッシリ。コロナ以前に不衛生で非常に不快でした…。・検温もせずアルコール除菌も促さず、雑誌は使い回し。店内は混雑しているのに隣の席と空間すらあけない。とてもじゃないけど対策をきちんとしているとは思いません。以上の理由から星1つです。もう行くことは二度とありませんが、知らずに行ってしまうお客さんのためにも改善してください。, 先日はご来店頂きありがとうございます。そして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。混雑している状況のせいにして、至らなかった事に今更ですが猛省しております。このような当たり前なことですが、有難いご意見を頂き改善を徹底していくように努めてまいります。この度はご来店とご意見をありがとうございました。, こんな風になりたいと色々要求してしまいましたが快く、むしろ楽しんで対応して頂き感謝です(^^)新しい自分と出会えました❤️また宜しくお願いします!, 先日はありがとうございます!仕上がりを喜んで頂きとても嬉しいです☆色々アレンジでも楽しめると思います!是非またのご来店をお待ちしております!, 【10月限定特別価格】当日予約新規限定カットカラー¥3980~❣️学生限定クーポン¥4280~‼️Aujuaサロンバイキングクーポンも湘南台駅西口C出口から徒歩1分✨すぐ予約, 数ある掲載の中から、ご覧頂きましてありがとうございます✨【minimo限定*特別プライスクーポン 】ご用意いたしました‼️お気に入り❤️にして頂きますとご予約のやりとりがスムーズに出来ます!さらに‼️お気に入り❤️して頂けますとクーポンを何回でもご利用頂けます◡̈⃝よろしくお願いします❗️ミニモ以外で当店のご利用がある方はご利用頂けませんのでご了承ください。□以前からご利用頂いてる方へ□湘南台店に店舗がかわっていますのでお気をつけください。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。.............................................................................◆ 最初の「 カウンセリング 」を大事にしています✨「美容室は緊張する」という方が多いです。なりたいイメージなどから、なるべくお客様の要望を引き出せるような「 カウンセリング 」をしていきます。髪のダメージ具合や過去履歴、今後のなりたいヘアスタイルなどによっては、難しい場合やオススメしない場合もあります。............................................................................. ✩カット✩伸ばし中やバッサリ切りたいなどやりたいスタイルに合わせてしっかりカウンセリングさせて頂き施術していきます。 ✩カラー✩□アディクシーカラー□従来のカラーに比べ色味が濃いめに入りブラウン味が少ないのでブリーチしなくても透明感が出たり色味がしっかり入るカラー剤です!□イルミナカラー□従来のカラーに比べて負担が少なく、透明感やツヤ感が出やすいカラー剤です!□ハイライト□明るく細い束を髪の表面・内側に入れることで立体感のあるカラー。全体ではなく、ポイントでブリーチをするので、染めない部分は全く傷みません。明るくしたいけど、なるべく傷ませたくない方や、一色で染めるのに飽きてしまった方に超オススメ ‼︎□ローライト□暗い細い束を髪の表面・内側に入れることで立体感のあるカラー。□Wカラー□ブリーチなどで、ベースの髪色を 明るくしてから色を入れていくので「 透明感のある 」仕上がりに! ✩パーマ✩□コスメパーマ□化粧品扱いの薬剤を使用するのでダメージが少なくカール感を出せます。ムースなどで仕上がりも簡単にできます!□デジタルパーマ□乾かし方でコテで巻いたようなゆるふわな仕上がりに。熱を使ってしっかりとかけられるので、数ヶ月経ってもパーマが長持ちします ‼︎縮毛矯正をしている方でも、施術可能。 ✩ストレート✩□縮毛矯正□クセ毛をさらツヤ!ストレートに!ストレートアイロンを使用して行きます。クセの強さや、ダメージ部分を見極めながら薬剤を塗り分けて施術いたします。クセを まっすぐにのばしたい方にオススメ。, 神奈川県藤沢市湘南台2-4-6NOWA BUILD 3F ヘアサロン >  (地図), 運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-document.write((new Date()).getFullYear()); アトレ湘南台店は年中無休です。営業時間 9:30~19:00(カット最終受付19:00/カラー・パーマ18:00), VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/セゾン, attrait湘南台ではロング料金を頂いてません。施術前に料金を明確にお伝えします。指名料金は頂いてません。希望のスタイリストをご指名ください。(ご指名の方は指名クーポンをご利用ください)湘南台駅から徒歩0分, 駐車場あり/ロング料金なし/年中無休/最寄り駅から徒歩3分以内にある/ヘアセット/着付け/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/男性スタッフが多い/女性スタッフが多い/個室あり/お子さま同伴可/禁煙. 湘南台駅周辺の美容院・美容室・ヘアサロンをご紹介しました。 カラーを専門にしている美容院・美容室・ヘアサロンやカットのスピードが評判の美容院・美容室・ヘアサロンを知りたい方は、 ご近所掲示板 で近所の方に聞いてみましょう。 ネット予約で楽天ポイントが貯まる&使える!湘南台駅で価格が安い美容院・美容室をご紹介。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューから探したり、今日・明日行けるサロンの予約も可能です。サロンページでは初回やリピート特典など、お得な情報が満載です。 アトレ 湘南台店(attrait), 徒歩0分☆湘南台駅西口の大人気サロン【attrait アトレ 湘南台】では常に上を目指す技術力と上質にこだわるおもてなしの心が多くのクチコミを呼び続けています。施術前には必ず綿密なカウンセリングを行うので、髪の悩みや「なりたいスタイル」を気軽に相談できオシャレや最上級のキレイを叶える♪湘南エリアNO.1サロン★, お客様がより心地良い時間が過ごせるようにRenewal♪ゆったり寛ぎながら理想のスタイルを叶えます。お子様連れのママ・パパさんも周りの目を気にせずにゆったりとした時間が過ごせるのが嬉しいポイント◎, 【Renewal*】完全個室完備! Copyright © 2014 mixi, Inc. All rights reserved. 江ノ島~湘南台周辺・小田急沿線の周辺にある【美容院】アトレ 湘南台店(attrait)の詳細情報。サロンの雰囲気やメニュー、営業時間、定休日からお得なクーポンまで知りたい情報がいっぱい♪ 神奈川県藤沢市のattrait 湘南台店【アトレ】のクチコミ・話題・評判はご近所SNSマチマチでチェック。自治体公認のご近所限定の掲示板で近所の住民から信頼性の高い情報が充実。 Copyright © 2014 mixi, Inc. All rights reserved. 湘南台駅5分 美容室フリーリーFreelyはお子様からご年配の方まで通えるファミリーヘアーサロンです。 電話でのご予約・お問い合わせは TEL.0466-46-6130 江ノ島~湘南台周辺・小田急沿線 >  !プライベートな空間でほっと一息…。特別な時間をお過ごしください☆, 髪質・肌の色・トレンドなどを踏まえて、アナタにぴったりのカラーをご提案します!柔らかな手触り、輝くツヤ感など、理想の髪質を実現でき、感動の仕上がりに☆周りから『可愛いっ!』と注目を浴びる存在に♪, 【カット+カラー¥4980】湘南台駅西口すぐ!ファッションに合わせた抜群のセンスでコーディネート♪, 優しく気さくなスタッフ♪何でも相談できる気配りの行き届いた空間☆お客様の新たな魅力を引き出すスタイルを提案し、髪の悩みも解決します!骨格・髪質・クセを考慮し、トレンドを取り入れて仕上げるカットは別格!, 【カット¥2980】とにかく丁寧に…カット技術に特にこだわりあり!高い技術力をリーズナブルな料金で体験★, attraitでは、新規・再来の方がみんな使えるクーポンをご用意!お手頃プライスなのにダメージレスにこだわったカラーだから、ハイトーンもダークトーンも、保湿&ツヤのある美髪で、アナタの理想を叶えます☆, 【全員OK!カット+フルカラー¥5980】髪のお悩みならお任せ!トレンドカラーでスタイルチェンジ★, オイルの効果で、しっとり髪に仕上げる【オイルin縮毛矯正】保湿力抜群のアルガンオイルがダメージレスの決め手!輝くスーパートリートメントの新メニュー【Zシステム】と同時に施術することで、更に艶やかな髪に♪, 【カット+縮毛矯正¥11500】湘南台駅西口C出口すぐ!保湿力UP潤つやストレートがお手頃プライス♪, 雑誌でよく見かける、ふわっふわのパーマスタイルに憧れを抱く女の子♪attraitのパーマなら、扱いやすく、スタイリングも簡単!すぐに可愛い私になってお出掛けできちゃう☆一番可愛く見えるパーマは相談して♪, 【カット+デジタルパーマ¥8980】「髪がまとまらない…」も解決!柔らかな手触りと弾力で可愛さUP♪, 『ヘアスタイルをつくる上で、一番大切なのはカウンセリング』施術前のカウンセリングで、"なりたい"イメージをお客様としっかり共有することで、一人ひとりの要望や悩みを解消するスタイルを丁寧に作り上げます☆, 【イルミナorアディクシーカラー+カット¥6980】じっくりとしたカウンセリングで新しいあなたが発見できる♪, 幅広い層のお客様に親しまれるサロンです。店前が駐車場なのでお車での来店もどうぞ!!, 「コロナ対策実施中」日々の生活を愉しむ お手伝いを ゆったりサロン リラックスできる 時間と場所を, ☆口コミ平均4.8以上☆コロナウイルス感染対策徹底サロン☆スタッフマスク着用☆» more, ★ウイルス感染対策サロン★マスク着用◎★安心してご来店下さい★オシャレになれる湘南NO.1の大人気サロン» more, ラチャウ人気クーポン☆ジュエルカラー&シールエクステ60枚16200円!!» more, 「コロナ対策実施店」憧れの外国人風を叶える☆湘南支持率No.1の実力派サロン» more, 【当日予約OK】衛生面に細心の注意を払い、ゆとりをもって営業しております。【学割U24】» more, 情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルートライフスタイル 一部の画像は、Shutterstock.comのライセンス許諾により使用しています。. ルジャルダン 湘南台店 le jardinのヘアスタイル情報なら、美容室や美容院・ヘアサロンの検索・予約サイト、ホットペッパービューティー [08/20/15] スタイルアップしました(≧∇≦)良かったら見てください 当日に突然の予約だったのですが受け付けて下さいました!!なにも決めずに行ったのにカウンセリングで色々と教えていただけてイメージを決めて値段も施術前に確認していただけてとても良かったです!!妊娠中とコロナでなかなか行けなかった美容院に久しぶりに行けて楽しかったし仕上がりは最高でとても嬉しかったです!!シャンプーも気持ちよかったです!!笑出産前にもう一度行きたいなぁと考えてます!リピートしたくなりました!!駅からも近くて仕上がりも良くてとてもおすすめです!!

【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートライフスタイルが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートライフスタイルに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。 一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。. ビューティトップ >  湘南台駅の平均カット価格は3,243円と神奈川県内(4,067円)では ミドルクラス のエリアとなっています。 王道カジュアルな touさんのイチオシ美容室(emue 湘南台店【エミュー】)もみなさん是非参考にしてくださいね。 一部の画像は、Shutterstock.comのライセンス許諾により使用しています。. 関東 - 湘南・鎌倉・逗子 >  辻堂の周辺にある【美容院】アトレ 辻堂店(attrait)の詳細情報。サロンの雰囲気やメニュー、営業時間、定休日からお得なクーポンまで知りたい情報がいっぱい♪ 一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。.

今回は気軽に行ける距離と値段だけで決めさせていただきましたが、私自身が優柔不断でイメージはあったけどどうしようか迷っているところに髪質や普段の生活にも繋げてアドバイスもらえてカットしていただけたおかげで満足な仕上がりになりました。一緒に悩まれちゃうとそのあともこれでよかったのかな?となりがちだったので対応にとても満足です(^ ^)カットも経験豊富でとても上手だと思います。ありがとうございました。, 素敵にして頂きましたが、クセのある髪なので自分でもキープできるか不安だと伝えたところ、丁寧に対応いただきました。1日たちましだか、不安も解消されそうです!ありがとうございました。, ツヤツヤに可愛く仕上げて貰えました!初めてのウルフカットでしたが、満足してます。また来店したいと思います。ありがとうございました, ‍♀️【ミニモ特別価格】‍♀️サロンディレクター副店長施術 全メニュー割引透け感抜群シークレットカラーできます オジュアソムリエなのでなんでも髪のご相談お待ちしてますコロナ対策, ご新規様限定カット 通常6000円→2500円カットカラー 通常9600円→3980円イルミナカラー通常 9600円→6980円カット縮毛矯正、デジタルパーマ 通常 18600円→8980円ヘッドスパ2200円〜トリートメント 無料〜オージュア、イルミナカラー、アディクシーカラー取り扱い店オージュアソムリエなので髪のお悩みなんでも聞かせてください 技術に自信があり1人1人丁寧にカウンセリングをして必ず素敵に仕上げます美容歴13年なのでなんでもお任せください!, 美容室attrait湘南台店の副店長兼サロンディレクター鈴木です!こちらでは営業での割引のお客様やカットモデルさんなど募集しています!お気軽にお申し付けください☆丁寧なカウンセリングでお悩み解決します☆ミニモではご新規様限定で特別価格でやらせていただきます!よろしくお願いします☆, 運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。

Tummy Tuck Belt Walgreens, Taxidermy King Cobra, English Flint Nodules For Sale, Trump Kool Aid Gif, Japhet Tanganga Salary, Cpap Pressure Too High Symptoms, Demarcus Cousins Height, Aurora Mulligan Net Worth, Conagher Movie Soundtrack, Is Ribbot Rare, Custom Golf Buggy For Sale Uk, What Is The Structure Of This Particular Society As A Whole, Constance Wu Married, I Miss You In Ilonggo, Excited Text Messages, Eric Hilton New Album, List Of Basque Players Fifa 20, Dissertation Topics In Agricultural Marketing, Amaryllis Fox Lips, Pickles And Diabetes, Homeric Hymn To Hermes Summary, Pitbull Puppies For Sale Ireland, Hera Sacred Plant, Intellectual Curiosity Essay Examples, Chinchilla Color Calculator, Jumanji Board Game Wiki, Orchid Mantis For Sale, Fortnite Skin Render Png, Steven Klein Obituary, Is Unity Mod Manager Safe, Chrono Trigger Missables, Rzr 900 Trail Mods, 1998 Chevy Truck Headlight Assembly, Mon Chat A Des Spasmes Quand Il Dort, Slug Vs Buckshot Tarkov, Mica Blue Color, Jeux Musicaux Avec Les Pieds Et Les Mains, Lady Catherine De Bourgh Essay, Rok Ranger School, Srt Dumps Wipro, Selenium Orbital Diagram, Jet Provost Cockpit, Angular Mat Tabs,