30.11.2018 Ani Lorak and David Guetta became musical husband and wife! ウクライナのポップスターAni LorakとトルコのMurat Nalchadzhioglu出身のビジネスマンは4年以上公式の結婚生活を送っています。 何年にもわたって、マスコミやテレビでは、すぐに離れることについての噂が複数回現れました。 トルコから来たハンサムな男は、アルフォンソの称号を繰り返し授けられました。 しかし、ムラットは静かにすべてのゴシップに適用して、彼が彼の妻と幼い娘をとても愛していると認めます。, Carolina(Ani Lorak) - ウクライナのポップスター。 Muratは成功したトルコの実業家です。 彼らは日当たりの良いアンタルヤ(トルコ)で出会い、ムラットが認めるように、彼らの間の愛は一見して勃発した。, 2005年に、キャロラインは休むためにトルコのホテルに来ました、そこで、彼女はビジネスマンによって気づかれました。 ある暖かい夜、歌手は海の空気を吸うために出てきました、そしてこの時にMuratは彼女に注意を払いました。 それから彼は彼の前にウクライナのポップスターであることを知りませんでした。 彼は女の子をからかうことを決め、地元のチームよりもホテルの舞台でカラオケを歌うように彼女に申し出ました。 ロラックは微笑み、彼女の演技は彼に多額の費用がかかるだろうと答えた。 ムラトは次のように叫んだ:「すぐにあなたは私のためだけに歌います…」そして彼は正しかった。 2009年に、恋人たちは美しい結婚式をしました。, 夫Ani Lorakは、彼がキャロラインがしていることを知ったとき、彼は病気になったと言います。 結局のところ、ごく最近になって彼は自信を持ったタイプのように振舞った。 今度は彼はトルコのウクライナの歌手の厳粛な会合を組織しなければならなかった。 Nalchagiogluは、Ani Lorakが滞在したホテルのマネージャー兼共同経営者でした。, 夫Ani Lorak Muratは、彼が彼女の目を見て、キャロラインと恋に落ちたことを認めました。 アンタルヤでは、ビジネスマンとウクライナの歌手の間でロマンスが始まりました。, カロライナは特に運命の兆候を信じています。 歌手は、彼らが一緒にいることになっていたら運命はこれを指摘するだろうと決心しました。 これが起こったことです。 ある日、暑い晴れた日に、少女は海に泳ぎ、「昨日のトルコ人の少年がここに来たら、私たちの関係は続くでしょう…」と思いました。 これが最初の兆候です。 Carolinaが家を出たとき、ビジネスマンは彼が再び彼女を待って、決して忘れないと言いました。, 一年後、ウクライナのポップスターは再び仕事のためにアンタルヤに戻った。 そしてまた、運命は彼女をMuratに連れて行った。 これはまた別の兆候であり、その後トルコの実業家はウクライナに引っ越してアニと新しい生活を始めることにしました。, 多くの人が、彼女の夫であるアニ・ロラクがウクライナのポップスターの中心を勝ち取るのに何年かかったかという問題に興味を持っています。, トルコ人のビジネスマンは、彼女が出会った日からカロライナは彼に暖かい気持ちを持ち始め、それが彼が燃えるような美しさを誘惑することをより簡単にしたことを認めています。 村人は彼女の誕生日にパリで公式のオファーをした。 そして2009年には、キエフで結婚式が行われました。 同じ年の8月22日に、もう一つの素晴らしい結婚式が組織されました、しかし、すでにトルコで。, Carolinaは、彼女が長い間本物の大きな結婚式を夢見ていたことを認めています。 そしてMuratは彼女の大切な欲求を満たすことができました。 トルコでのお祝いは、素晴らしく忘れられないものとなりました。, 美しい結婚の2年後、2011年に、幸せなカップルはソフィアと名付けられた女の子を産みました。 待望の子供の名前は夫アニアニラックを思い付いた。, CarolinaとMuratは彼らの娘が大好きです。 歌手自身が認めているように、ソフィアは彼らの愛の果実であり、それはさらに家族関係を強化します。 両親は初子の写真をファンと好奇心旺盛な人々に一度だけ見せました。 ムラットとカロライナは、家族の生活が一般に公開されるべきではないと考えています。, ウクライナの歌手は、彼女が不完全な男と結婚したことを繰り返し認めています。 はい、そしてムラタは後半のいくつかの欠点を悩ませています。, ツアーで急いで集まっているとき、Loracはアパートに散らかって物事を散らすことがよくあります。 Muratは非常に迷惑です。 しかし、そのようなささいな国内の口論は、相互理解と愛によって補われています。 歌手はロマンチックな驚きで彼女の「悪い行動」を滑らかにします。, 夫アニアニラックは常に彼の最愛をサポートしようとします。 トルコ人のビジネスマンが彼の妻と一緒にユーロビジョンに連れて行き、そこで彼女はふさわしい2位を得ました。 そして将来的には彼は彼女の音楽的経歴で彼女をサポートしました。 Eurovisionの後、ファンは彼女の夫Ani Lorakの名前に興味を持ち始めました。, 毎年、幸せな配偶者が一緒にリラックスしようとします。 Lorakによると、Muratは常に休憩場所を選びます。 2014年初頭、夫婦とその娘はイスラエルで、そしてそこからタイへと旅立った。, Murat Nalchadzhiogluはウクライナの歌手のためにたくさん犠牲にした。 彼は母国を離れ、そこにビジネス、友人、そして親戚を残しました。 しかし最も困難なテストは、ロシア語とビデオカメラの絶え間ない視力の研究でした。 最初、すべての出版物は彼にとって悪夢に変わりました。 しかし後に、Muratは頻繁な懐中電灯に慣れ親しんで落ち着いて話し始めました。, Ani Lorakの夫であるMurat Nalchadzhiogluは、トルコ共和国12.06.1977で生まれました。 2014年に、彼は37歳になります。 キエフでは、彼は一連のレストラン「Mangal」、エンターテイメントクラブ「Dali Park」、および「Turquoise」のオーナーです。, 現在、トルコのビジネスマンは、「The Lounge&Mangal」、季節限定のレストランクラブ「Dali Park」、ビーチ複合施設「Biruza Beach Club」を所有しています。. The couple started dating in 2003. She married her manager, Murat Nalçac?o?lu, in August of 2009. They got married in 2003. Ani was born in the 1970s. All rights reserved. ??? Ani Lorak Is Dating Longtime Rumored Boyfriend Egor Gleb!

Having received Ukraine’s most prestigious and honorary title, the People’s Artist of Ukraine, Lorak has been cited as one of the most powerful and influential women in her country, as well as ranked one of the most beautiful women from Eastern Europe.

How To Measure Dovetail Rail, Greg Vanney Salary, Are Sweetango Apples Genetically Modified, Tempe Police News, What Is Your Magic Power Fairy Tail, Ken Reid Sportsnet, Aaryn Gries Instagram, Schwinn Byway 24, Modeco Systems Llc, How To Avoid Siskiyou Pass, Wood Green Dog Rescue Norfolk, Cockapoo Breeders Uk, Rpw Headlamps Inventory, Alkaline Meals On A Budget, Trevor Milton Family, How To Update Xfinity Xfi Router Firmware, What Was Daryl Dixon's Job Before The Apocalypse, David Castaneda Age, Standard Bindery Ink, Jenny Saison 1 épisode 4, Fruit Avec V, Jin Akanishi Wife, Chris And Becca Mr Beast, Pseudo Code Online, Happy Birthday To Your Son In Heaven, Razor Ruddock Boxer Net Worth, Umass Concert Band, How To Get Tiktok Merch, Saydo Park Spain, La Pared Story In English, Scorpion Season 5 Script, How To Test Thermistor 3d Printer, 11 Sided Shape, Julian Morris Net Worth, Fichas De Las Vocales Para Imprimir Pdf, Romano's Pizza Queanbeyan Menu, 3 Speed Fan Switch Wire Colors, Backward Counting 50 To 1, Cuphead Characters Names And Pictures, My Hero Academia Official Character Book Pdf, Victor Luis Wife, Mr Cheeks Death, Subway Surfers Jugar, Rare Berries Pokemon Sword And Shield, Oxidation State Of Hco3, Horsepower Estimator Engine Mods, How To Become A Glitter Supplier, Upm Score Meaning, Fmse 20 Crack, I Stand Here Ironing Thesis Statement, Jay Jopling Wealth, Lkg Syllabus Cbse Worksheets Pdf, Earthquake Incident Map, The Orchard Clg Wiki, Moral Politics: How Liberals And Conservatives Think, Third Edition Pdf, Pg Or Sg 2k20, Real Sports With Bryant Gumbel Episode 267, Does Ernie Hudson Have Brothers, Craigslist Seguin Texas Seguin Tx, Mario Cantone Height, Why Is John Desantis So Big, Mens Maui Costume, Dwarf Gourami Care, Lester Holt Mother, W Hotel Taipei Seafood Buffet Price, Vincent Zhao Movies List, Urban Wholesale Clothing Vendors, Soapdish Mall Scene, Animal Crossing Tunes List, Fort Boyard 2020 Streaming, Conure For Sale Devon, Doberman And Rabbit, List Of White Nfl Players, Chestnut Trees For Sale In Illinois, Twisted Metal 2 Gameshark Codes, Was Camino Island Made Into A Movie, Roberta Williams Net Worth, Dave Stieb Net Worth, Tropico 6 Gold Mine Empty In Stock, Naturia Beast Deck,